風俗で心身共にヒーリングされた体験談を載せています。

テクニックのある人妻がいる町田にある風俗

町田にある風俗で俺は、デリヘルがダントツに好きなんです。ストレスのたまる仕事を普段してるんですが、そんな時はホテルに直行しながら徒歩で行ける距離の風俗を探そう!ってサイトの体験談を読んで、気持ちを高めてお店を検索しすぐに女の子を呼びます。素敵な子に全身を洗ってもらったり愛撫してもらったりするとそれだけで仕事の疲れが吹き飛びますよ。この前は人妻が在籍していると町田で評判の風俗に挑戦したんですが、人妻は男のツボをよく心得ていますね。もちろん俺は最初に、何をしてほしいのかはっきりと伝えました。そうしたら洗体の時から全力投球してくれたんです。シャワールームで体を洗ってくれるのはお店によってなかったりするみたいですが、手抜きをせずに懸命に洗ってくれました。やりながら、俺の体にいとおしそうに張り付いてくるのがまたいいです。しばらくうっとりと楽しんだんですが、そのあと気分を切り替えてベッドルームで濃厚なプレイを展開。俺もたっぷりといけましたけど、人妻も気持ちよくなってくれたようです。終わってからちょっと他愛もない話をしたんですが、人妻も充実したプレイで楽しかったって言ってくれました。

経験豊富な町田の人妻のいる風俗

人妻系の風俗には興味がありました、もう何年も前からです。でもあまりにもひどいのが出てきたらと思うと二の足を踏んでしまって、いつも行かないで終わっていました。ようするに、40代とか50代とかの化け物が出てきたらと思うと、絶対に無理だと想像してしまうんです。だけど友人に後押しされて、やっとこの前経験しました。経験したのはとある町田のデリヘル店です。けっこう評判の良いところだったようでしたね。どんな相手が出てくるのかとひやひやしながらホテルで悶々としてましたが、出てきたのは、そこそこの年頃のデリヘル嬢でした。部屋を暗めにしていたんでよくわからないですけど、近くに寄ってみるとやっぱり多少肌がくたびれてるかもしれません。でもいざプレイしてもらうと、若いデリヘル嬢に相手してもらったときとは違う快感がありました。フェラひとつとっても独特です。人妻のテクニックがなんともいえず心地よかったです。休憩中に話しましたけど、やっぱりあまり若い男は来ない店のようですが、一度でも来るとよく再来店してくれるとか。俺も、この質だったらまたこの町田のデリヘル嬢と対戦したいと思いましたね。