風俗で心身共にヒーリングされた体験談を載せています。

若い人妻と風俗でご対面

投稿日:2016年4月8日

デリヘルで遊んだんですけど、信じられないくらい若々しい人妻が出てきました。風俗だと30代や40代もよくがんばってますけど、そのデリヘルだと完璧にアンチエイジングをやっている人妻が出てきます。電話でスタッフが推薦してきただけのことはありましたね。それに初めていったデリヘルでよくわかってなかったんですけど、この奥様は舐めるのが得意なタイプだったようです。ホテルで出会ってすぐに、キスをしてくるし、私が脱いだらすぐに乳首を、次いで私の分身をいとおしそうに舐めまくってくれます。シャワーを浴びてからは、お尻の穴もぺろぺろといやらしい音を立てながら舐めてくれます。結局我慢できないと思ったのでそのままフィニッシュさせてもらいました。でも時間はまだ相当残ってるし、たまってるときだったので、時間までにあと2発出そうと思ってがんばってもらいました。結局、お願いしたとおり時間までに2発出させてもらいました。風俗にいる奥様の技術は素晴らしいの一言に尽きます。

美人の人妻のいる風俗を見つけ出すまで

きれいで若い人妻と、風俗で楽しんでみたくなりました。だけど僕の近所だとなかなかそういった風俗が見当たらなくて、ちょっと遠出しないといけないんです。それに、奥様ばかりがそろっている店となると見当たらないんです。僕の住んでいる地域の問題なので仕方ないんですけど。デリヘル店などに聞いてみても、奥様がいる時間と僕のスケジュールが合いません。ネットとかで質問してみたら、まだ若い人妻が働く時間は限られるから、「お前が仕事休んだりして合わせたほうがいい」とアドバイスされました。だから奮発して有給休暇をとって、奥様の都合に合わせることにしました。結果として、そこまでしただけのことはありました。まだ30歳にもならない美人の奥様が出迎えてくれたんです。やってくれるプレイも全部円熟味が漂ってて感心するほどです。僕のジュニアを口に含んでくれるときも、口をいっぱいに広げて飲み込んでくれます。顎が疲れるんじゃないかと思うんですけど、その口をまたよく動かしてくれます。こういうのをディープ・○ロートというんでしょうか。ビデオで見たシーンが僕の肉体で再現されたのが何よりもたまりませんでしたね。