風俗で心身共にヒーリングされた体験談を載せています。

風俗で、ローターを使って人妻を味わいました

投稿日:2016年5月16日

人妻の風俗と、未婚の若い女の子の風俗は、使い分けるのがベストじゃないかというのが最近の僕の持論です。若い女の子だったら、たとえば開発してあげるといった楽しみを持つこともできますね。人妻だったらやっぱり、肉体の若々しさではかなわないものの、代わりに経験の多さや感度のよさといったメリットがあるはずです。最近利用したデリヘル店では、人妻を指名できるというサービスのほかにも何かとオプションが多かったんですが、僕は無料で使えるローターを選ぶことにしました。せっかくなので時間も普段より長く設定しました。出てきた奥さんは、やっぱり体の線とかは多少崩れていますが、やっぱりサービスはお手の物のようです。洗ってくれるときも巧妙でしたから。そのまま股間をアタックしてもらっていたら10分と我慢できずにフィニッシュ。そのあとはすぐに勃起しないかもしれないのでローターの出番です。僕はローターに疎かったので、彼女が自ら使っているのを見るだけでも楽しかったです。そしてそれを見ていると数分で再び勃起に成功。結局3回も彼女の体にぶちまけました。

コスプレは最高でしょ

ちょっと濃厚なプレイを楽しみたくなり、とあるデリヘル店に連絡してみました。そのデリヘルでは、様々なコスプレを無料で楽しむことができます。個人的なお気に入りは女教師コスプレの痴女プレイで、日頃の鬱憤を吹き飛ばすには最適です。ホテルに向かう道中で風俗嬢の写真を見学して品定め。ちょっと気の強そうなギャルを指名したら、女教師コスプレをリクエストしてホテルで待機します。そこに到着したのは、写真よりもスタイルの良さが際立つギャル系娘でした。痴女プレイをリクエストしてシャワーを済ませたら、一息ついてからプレイ開始です。淫語攻めでムードを高めていくと、風俗嬢のカラダを撫で回して密着状態に。こちらのカラダを委ねて全身リップしてもらい、衣服を着たままの騎乗位素股でフィニッシュです。コスプレをじっくり楽しみたい時には、やっぱりこのデリヘル店で濃厚プレイを楽しむに限りますね。同じ衣装でも女の子が変わるだけでプレイも変化します。さまざまな楽しみ方を発見できますよ。